楽な気持ちで通える脱毛エステサロンを探す

脱毛サロンは沢山ありますが

脱毛サロンは沢山ありますが、お顔の全体ができるサロンは少ないと思います。以前行っていたことろは、鼻下しかできなかったので他をさがしたところ、銀座カラーは額や頬もできるということで、申し込み通い始めました。行ってみると、若いスタッフばかりで活気があり、接客態度も良かったので安心しました。ただ、とても人気のようで、予約がなかなか取れないのが難点です。それと、予約しても結構待たされる時があります。お顔の脱毛は、やはりフラッシュが目を瞑っていてもわかるので、恐いし緊張します。思わず顔がこわばってしまいます。しっかりジェルを塗ってくれますが、初めの頃は口周りはパチンと反応して若干痛かったです。でも、何回かやると毛も薄くなり、痛みもなくなってきました。終わった後は、肌が若干赤くなり、しばらくは保湿をしっかりするようにしないと、乾燥しやすいので気をつけます。落ち着くと肌が綺麗になり、驚くほど化粧のりが良くなっているのを実感できました。ミュゼ 鈴鹿